Nexus7用にタブレットスリップインケース PDA-TABS7

IMG_0143

サンワサプライ タブレットスリップインケース PDA-TABS7
年末ギリギリに届いた商品
オーダーはしばらく前にしてたのだけど品薄で入荷待ちだった。

タブレット向けのケース・ポーチ系製品は様々なものがあるけど、自分の場合はタブレットのみを持ち歩く事がないので、他の物と一緒にバッグに放り込む事が多い。なので、できるだけ嵩張らないようなのを探してた。バックの中で傷付かなければ良いレベル。
商品名の通りスリップイン。口は閉じないタイプ。

IMG_0145

Nexus7ユーザの口コミ見ると、「きつめです」とか「若干余裕あります」とか言っててバラつきがありそうだったけどジャストフィット。

IMG_0147

自分のはプリント部が曲がってたりしたので、縫製の精度が僅かなサイズのバラつきに繋がっている気もする。
縫製の前にプリントしていればの話だけど。

で、あのBluetoothキーボードとドッキングした状態だと入るのか試してみる。

IMG_0149

ピチピチ。
継続して使用していくとジャストフィットになると思われるが、その場合、キーボード無しだとスカスカになってしまう(伸びる)だろう。
最初に使用スタイルを定めるか、もう一枚買って使い分けるかにした方が良さそう。

IMG_0153

No tags for this post.
Related Posts

Comments are closed.