読:『「レベルアップ」のゲームデザイン』

以前読んだ『「タッチパネル」のゲームデザイン』の筆者によるものです。発行的にはこちらが前書になります。「タッチパネル」が良かったので選びました。
本書は、ゲームプログラミングやグラフィックのテクニックではなく、ゲームをどのようにして創造するか(企画するか)、どうやって考えていくかなどについてのノウハウが詰め込まれた本です。

3000円以上で福袋が貰えるというので買いました。
なななんとWeb直販プレゼントで「福袋」もらいました。やったね。
http://www.oreilly.co.jp/sales/2014/01/web-direct-campaign-ora-goodie-lucky-bag.html

DSC_0525

DSC_0532

  • Tシャツ
  • 卓上カレンダー
  • ボールペン
  • バッグタグ
  • ミニノートパッド
  • 太陽系図鑑のポストカード
  • オリジナルステッカー
  • マウスバッド

ボールペンとステッカー、Tシャツは以前もらったものとダブってしまった感じですが(LLまつりでデザイン同じ)、たくさんあっても困らないものだから良かったです。ボールペンとステッカーはいつかのWeb直販で一緒にもらったんじゃないかな。

Related Posts

Comments are closed.