読:『実例で学ぶゲームAIプログラミング』

著者 : Mat Buckland
オライリー・ジャパン
発売日 : 2007-09-28

 日本語版2007年の本ですが、レビュー高評価だったので福袋欲しさに買いました。
 第1章より、数学と物理学の復習的な内容から始まっていて、すこしずつ読み進めています。
 サンプルはC/C++言語で書かれていて、ダウンロードできるソースコードはVC、同じものがVS環境向けにも用意されてます。
 VS環境を用意する気がないので、別の言語に書き移しながら勉強していくつもり。

 今月は福袋がつきます。去年は何を買ってたかなと思ったら同じくゲーム関連書籍でした。
 正月明けても即ポチせずに一呼吸置くのがプロの業。

DSC_1633

Related Posts

Comments are closed.