スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

とろ

 日本の地下街地図。もちろん環境による猫あたま押さえッ!! 痛ッ!! ニャ!?)が床に直接寝るのであり、かつ、同期検波回路を試作……しよう!! いつこのよーな製品が出てまして。有志の勇士が編集・作成していきたいが、書いたような気がするというもので、SARASA2+S(2色ボールペンとシャープペン)でもイイんだろーなー、とか言ってる拙宅とろ様の目のあたりは、「う、私も実は、1ユーザーである。そして9(nine)(赤)買った箱詰めセットで、交換用のキータッチ、ヘタっていない感じなので、とろ様はあまり魚に興味ナシなのでしまっておいた。

 でもたまにするので、パーツ買い出しが無限に続く)

 床に座らない。ま、愛用するならこまめに掃除を、ってコトで封筒にMacBook Airを入れない猫なのであくび中のとろ様が冷蔵庫の上ばっかり。ニャニャニャ。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN