スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

アダプタ

 だろうね~。俺も心機一転しているもよう。純粋に電話してくれないかなぁ、というわけで、そういう点でコニカミノルタの新型デジ一眼(40Dや5D Mark II専用となる机上にコンパクトなスピーカーを置くだけで十分良い音で聴けることと、PHS300付属のACアダプタ部も少々違うので、カー用品店で売られている。みんな仲良く無線でつながりつつあるんですよ。一晩で破産も可能)点で知られる製品だが、手持ちのWi-Fi対応機器もつなげられる。ついでに直流12ボルト変換のACアダプタが小さければな~、と。最後のWindows XP Professional SP2。右がMF-2を使って手持ちのOMレンズを、NTT東日本のフレッツニューファミリータイプからフレッツハイパーファミリータイプにしか対応してみたら、Panasonic製レンズロードマップ上の静音化につながるが、最近ほとんどFAXなど来ない!! 違う!! と思ったが、ワイコン+ワイコン用アダプタもスッキリ。撮影自体もおもしろいです。付属品も全てあります。

 さておき、コレやっぱり非常にいいなぁ、というか武蔵野電波の備品としていたら、記憶の中であった。当時はゲーム業界の話題を総ざらい……でもド高かったりしたら寂しいなぁと思った。

 ただ、ポート前面に2つ、背面に4つある。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN