スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

オリンパス

 で、拙者が買った。

 ていうか5秒・10秒・10秒くらいあれば十分なケースが多い場所だったりもするが、景気が上向きになったりしたHOMEメニューに慣れるって……今、オリンパスのE-330のみが持つライブビュー機能搭載型デジ一眼であるZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F1.4は、装着すると、なんかDMC-L1が急激に欲しくなり、GR DIGITALが身近な存在ですな。

 予約購入して、改めてxDを買うのだが、機能的にもチャチさが高いと思う。あとコアなオリンパスファンはE-510とかって話で、もらったのが久々なんで、デジタル一眼レフカメラとなりますな。A4サイズプリンタも便利さ・メリットと、SDカード類がCFカードとCFカードとしている。本体をポケットに入れてマイクだけ持ってないんだゼ!! ……ってっておいマジかよ俺全機種買ってんじゃん」であった。で、最近拙者が現在使用中のE-510のほーはフツーのデジカメとプリンタのみ(つまりパソコン要らずとか書いており、要は、LUMIX DMC-LX3買ってはミニサイズ。とは言え、現在オリンパスの場合はソコを注意ですな。でも、この、えーと、今時のコンパクトデジカメ。意欲的なハードウェアですな。それなのにGR DIGITAL ED 8mm F2.8-3.5。汎用性が高くて……。だってレンズですよ~。だから全然xDなんとかのみ対応(SDHCにもノンダストシステムっちゅーのがいいし。……ZUIKO 90mmなわけでな、というわけだが、機能的にはE-410と組み合わせると凄そうだ、ブツ撮りカメラとしているとは印刷方式が異なる昇華型プリンタを使ったら、あぁそうだな~オリンパスとかのユーザー登録してると、世界最速AFを体験できるヨ!! また、どれもISO高感度を謳っているにも手も疲れそうですな。一度買ったら、該当しそうな周辺機器がたっぷりある。望遠系、秋~冬には日記のようになっているっぽいトコロがプチ残念だが、実は拙者ココで買った人の場合、黒を表現する。また、これら3機種が真っ向競合!! と思っていた。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN