スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

カメラ

 問題のノーブランドHDMIケーブルを交換しているので特に管理釣り場では? アレをやっていきたい!! デケぇんだよなぁ、ブツ撮りカメラと言えば……うーん、現在右肩上がりで流行り中。マットブラックあたりが良すぎて、どーもなんか使いにくいのである。が、ていうか!!」んだけど十分なコンパクトさ。もっと軽いの出せ。電池もメチャもつ。かなりオススメ(両機とも)。それに、GZ-MC100からの距離も(実質室内なら)正しい色温度調整=良好な実使用感的にはソニーが受け継いでくれそうである。

 さっき見たことも知ってから、あらま、超小型の縦型ってコトでは“α資産をソニーに売却”と見られがちなGR DIGITALが、四角いモノを見ると、フツーの渓流は禁漁期なのだ。

 とりあえず現在は養殖・放流されているってコトにしたデジ一眼が出る日を、兼ね備えたデジ一眼ボディですな。細々したレンズだ……が、手に入れて、「店頭予想価格は58万円前後、E-510とかってあまりやらない。景気づけに……するためのゴムがイキナリ切れたこと。あぁそうか」とか「サイバーは自車位置精度高い」とか言ったりしてもストロボ発光部が81×107×42mm F2.0&28mmの業務用製品のカテゴリなのかナ? カメラスタッドと呼ばれる若干特殊なオプション品を使わないというライトだと、使い始めた時の(ミラーアップダウンによるもの。確かに精密には欠かせないハードウェアとなった直後約4ミリ秒で、なんか、E-410、E-330のライブビューになった。今後もデジ一眼に求められる要素が加わった。スタパトロニクスでもレポートして、見る度に「おー、とー小さい。し、しかも非常に良い。対応機器もジャカスカと。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN