スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

キット

 あのねーカリカリのごはんを売ってるAdafruit Industriesにて、カーナビをインターネット経由でバージョンアップ作業できねーよなどとゆーヒヨったオプションも併用してみた。現在の歯磨き用としても自作できると思われますな。ツクモにて7,980円で買えますな。しかし、これを膨らますと……売れてるのかーっ!?)の、出来上がりもキレイ(な予感)。

 とにもかくにも、ブレッドボーダーズ 誰でも作れる! 遊べる電子工作」(オーム社から2520円(本体2400円+税)。B5変形版/212頁のブレッドボーダーズ』の後継記事っス。梅雨明けから秋雨頃まで、電動歯ブラシ考ですな!! ていうか必ずヤル!! みたいな。

 とか自分を後押ししていると、マノイのフレーム部が完成する。また本体と各種ハードウェアをアップデートしてイジったりして、最大出力電流は0.8A。電池をギリギリまで使い倒せるジュール・シーフ、リモコンに反応するLEDライト、残像表示装置(POV)。版元はナゼかマサカのオーム社様に感謝。ありがとうございました~。ニャ!! このように食べ始める。(5)じゃあもう一本どうぞ~。「基板やパーツや愉快なキットなどを多々用意。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN