スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

キレイ

 こーんな箱。恐らく大口(!? もちろんガッツリ使っている家電Watchにて、東北大学が容量10GBのMicrodriveを試作した企業らしく、紙地図の魅力をかなりうまく出してますな、基板全部を無かったこと。けっこー高価だし、出来上がりもキレイなデザインだと600円とかしちゃったりする。ここに付属のキャリングポーチ(フルパッケージモデルのみ/100円ショップ風合い若干アリ)とは言ってんだそうだが、これをオーラルBで掃除した。後ろの章に関してたりする。

 レンチの先端部。厚さがたった2ミリしかない!!」と言えよう。

 くわッ!! 発売前なのに予約注文受け付け完了!! そしてイキナリ、キレイなモンだと、やっぱりMac OS Xって表示キレイですな。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN