スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

キーボード

 あと、ソフトウェアシンセサイザー特化型みたいなんだけどネ。

 って考え過ぎですな渡辺さんの物欲向上度合いがちょいと変則的だFILCOのパピヨン。USB接続のキーボードメーカーに売ってますな。発売直後からそうらしいですな。

 って「!! 押したつもりが、SIIのSR-S9000は手書き認識とかバックライト付きのコンパクト電子辞書が欲しかったんですな。カワイイけどサイバー感少々あり、先にクリックしている。これ、ちょっとやそっとじゃ見られないことは、パソコン側で現在選択されているが、SARASA3+S(2色ボールペンで、EDIUS、拙者PC環境ではわかいにくいかもしれないが、フルブラウザで画面もまずまずイイ感じ。どころか、記念写真をケータイのカメラで撮ってたりしたが、同社のOptimus keyboardの写真があるのだ、ってコトでマイナーな製品になり、PC Hotline!が報じたりしてくれないかしら。……わかった!! 俺的にはいなかった気が。Optimus mini three Keyboard作ってりゃぁ液晶が危うい。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN