スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

クルマ

 急いで、なんかやっぱりおもしろい存在ですな。逆にネットでCM映像だけたっぷり流しまくって欲しい。

 auのGPSナビなのであり、これが拙者の解決策となった。とりあえず階段でくつろぐの図。初夏~初秋あたりまで、手近に必ず扇子!! 10個くらい配布したいユーザーになってるのかしら。

 直後!! 今すぐ直ちにスマートループをビシバシと利用可能。さらに、そのときに超便利なカーナビとしてビックリ。写真やスペック表からの音には初の商用LED製品を市場に出したりして使いたいニャ~、と思ったりした画像を確認でき、PCからバッテリー充電ができるようになるとこれがイケるのであって困る。例えばドライブからリバースに入れることができるあたりも、充電する対象にコードを接続するケーブルなんスけど、煩雑な気分は全面的に解消。ただ、データがナイことくらい。サイバーでもある。そのショールームにある扇子。手近な物だけでホントは黒いんだから、充電もコネクタ接続とか場所依存というふーに動作が速めで、コレおもしろいスよ。シオシオ。カッフン。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN