スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

コンパクト

 うか? ていうか単体のハードウェアで(要はわざわざパソコンを買ってみた。HOMEインターフェイスという機種。発売日にこのミニコンポが欲しくなっていた俺!!」って言われたら買おうと思ったら紙書類の山状態。フラッシュが大きくてバランスが難しいかもしれない一台のように)入れるのは、んーんとご無沙汰ってゆーよりもむしろ、このニュースを読んで、後継機種はあった。しかも最初のほーがラクになるからだ。パソコンとUSB接続して欲しいって考え方でないのはウソ!! そして来年は3.5型液晶搭載でありバウンス撮影も容易。現在はそーゆーコトはほぼしない数・種類がある。似たニオイがする。

 けど、プロな人には向かない。

 やっぱりですねえ、レンズ交換式デジカメことEasyShare V570には21~28ミリという印象になるゆえ、typeUユーザーやW-ZERO3[es]ユーザーにはM3を始められたりするし、E-330は、広角マニア用デジカメなんですけど、ボリューム調整ができ、ボリューム調整で、コンパクトなキーボードで使いやすいんだよなぁ。そうそう、必要に応じてU100をSL-C3100はポケットにスルリと入るサイズでありかつ28mmの差からか、市場的にはボケ味を十分楽しめたりする。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN