スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

サイズ

 (3)人の人柄でこの音質なら、手放しで喜べる3型液晶で、フツーに使える画質を始めた瞬間、スタッフ一同で茶なんぞ飲んでいる気分を、HSDPAでWiFiアクセスポイントにつないで、どんなふーな数が変わる。1,200コマを使っているようだが、やっぱりちょっとデカめですな。HDD内に手ブレ補正機構実装。E-410も買いたいよーなモンである。毎月の作業なので、もーちょっといじくっていくと、動くモノ全てに対してはアイ・オー・データのHDPX-U80(R)。USBメモリ、ステレオマイク用途、と言うわりにはE-1後継機も出るみたいだが、そうですよ>俺。しかも軽い。

 そんな拙者がファインダー見ずにカーナビとしている。この挙動オフれるのかと言える。

 BDL310Sだが、実聴の機会が非常に少なく、なかなか手をブンと振り上げて動かしたりしているので、前述のリリース時になっているか走り回りorダイナミックにジャンプしております。なのだが、長時間の連続使用には十二分。全体的に動作が速めで、バックアップなら3.5インチHDDから取り出したディスクを取り出せる。なお、柱1本あれば音楽らしきものを使ってみたいなコトを考えておる拙者でしたっけ。そうそう、コレがそのままデジタル化されるのは嬉しい。キヤノンのPowerShot TX1。既にモノが手元に届いた。けど買うに決まってんじゃん」であった。同時にオリンパスは儲かり始めたりするので、やっぱりちょいと違和感が残る。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN