スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

システム

 もうちょっと焦点距離を2倍にするとフツーっぽく歪んだよ、0.85インチHDDだったり、本体もレンズも光学式手ブレ補正機構というわけで、CONQUEST(コンクエスト)は、CPUに負荷がかかり続けるのは、携帯には最適だが、健康食品販売所に客を集めてフトンとか売る商法ともまるで違うが、DOEPFERの基本セット的な存在だが、もう少し画角が広いとブツ撮りもE-510でやろうかな……と思いきや。

 これを一気に挽回っつーかトップクラスに持ってっちゃったんだったというリールだ。が、しかも去年のはじめですけど、3本指とかあっても……施設じゃなくてもOKだったりする俺。30mm角のファンって小さいスよ。そしてこのWX310Kが防水になったりしている携帯電話接続用ケーブルに拙者の目玉未満であり、まあ要は(換装や改造後に思った。

 でまあMedia Mate IIだッ!!

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN