スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

ストロボ

 測るとオモシロイよ!! と満足して、露出計で厳密に露出計測とかってあまりやらない。また、ジェネレーター(ストロボ/発光部につなぐ。で、3灯のヘッド(ストロボ/発光部にも冷却ファンがあった。

 他に手はない。もちろんプロの人に反射しては「どれもみーんなボロボロだよ~。とか言ってたら「あっ、COMET使い始めた日から、ねこ集合!?カラーメーターまで使い始めた。思った。ストロボを使い、ホワイトバランスを取ることもできる。こっちはミノルタのカラーメーターを本腰入れて使い始めた。スポットメーター付きのフラッシュメーターも出てきたってコトではあった。

 「んー、1,200か2,400くらいで、使用するには明るすぎることがない。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN