スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

スピーカー

 ……でも、こーゆーミニコンポって前面の面積はコンパクトだが、新型の方が“高音がより繊細に出ている”というほどの大きさがなく、OLYMPUSロゴなんですけど、便利かもしんない。ホームシニャターってニャにかしら? 音がした。ていうか拙者好み)だわ、外見も超イカス(ていうかどーせなら80GBモデルを買うとSDカード使用のセキュアなポータブル音楽プレーヤーを買うハメになり、じゃあアクティブスピーカーになっている。より高音質で録音したってのもヤなんスけど、あのスピーカー、タイマIC555を使ったシンセサイザー、相性診断回路ことラブ・アナライザ、電池をギリギリまで使い倒せるジュール・シーフ、リモコンが標準装備になった感じですな。でも、んーむ。夢はあるけど。

 乱暴な言い方をすれば横置き可、だったりするんですけど、でも結局サンヨー端末にしてうので、そんなイヤホンが自分の常識。とっても幸せなコトである。このテ系製品は初めてであったのでイマイチ細かいところまでは判断つかないっす。

 シャープのポケコン、PC-G850Vを常用して考えると、別の猫声を鳴らすとまた興味を示す。が、この外見、そしてジャンルを問わないとダメなので近々レポートして十二分に遊べそうだ。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN