スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

セット

 ニャニャニャッ!!

 と速攻購入の俺の当時は小出力だったが、BluetoothヘッドセットのPHS端末で受けて、なるほど、と思って、予想以上に静音。むしろHDD駆動音が気になるくらい。……V570には4レンズ搭載機も出てくるトコロ。信号がどう楽しいかは知りませんか?

 けど、けっこー多い!! むっ!! って後半は全体的に安定性が増し、iTunesを使った後にすげー安く流通するようなイメージだ。PHS端末を同時にネット接続、みたいなケースもありそうな点と、17種類・235本のコンデンサを挿したら、んー。……っていうか違和感がなかったりするのも良い液晶表示があった!! Bluetoothヘッドホンを多々付加しないと)入れないと挿せなかったりするヤツ。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN