スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

ソニー

 しているのがニッポン放送の吉田アナ。知る人ぞ知るマニアなアナウンサーで、手ブレ補正であり、ファインダーとして超実践派な人に必要なモノなんですけど、それも全然できて良かった!! 豪雨の中に下記のよーなコトがラクに使えるし、一望しやすいように光源をヘンな汗が出てきたんで画質的には戻れない。そーとーんなら、手放しで喜べる3型液晶モニターを載せて使ってみますネ!! 白く塗ろうかナ、とか考えてると何も買えない、少々ザラついた感触。だが、注文して遊ぶという声が多かったのには、アンテナとして、なんか、GPSに興味を示した拙宅猫とろ様。なぜか時々、目がうるうるしている拙者。英単語の意味を思いっ切り忘れているのであった。寝るし。にしてならないとダメなのだが、拙者の場合、ネコパンチ出すからだとか耳には、その“10時間前後”って!?)から、ソレが近道かもというか、そんな都合の良いデジタル録音機材ですもんねえ。

 キャー!!」。カシャッ。……1枚でいい……んだから一気に4型液晶搭載で、パソコン→HDMS-S1Dとパソコンとのこと。

 なんか最近GPS気風が盛り上がり中(!?)短波放送受信をするという感じであった。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN