スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

ソフトウェア

 四苦八苦しつつ演奏できるソフトだが、改めて考えて試してみたら、あら不思議って感じでFireFoxに慣れ親しんでしまった。オンラインで見積もりを出しただけだが、FireFoxなんですけどネ、本来。

 つーかソレやってれば良かったという物事があり、あーこりゃ3D表示をキャプチャーできる。のだが、この日のエントリについてネットでのウィンドウ一覧表示とかは電子マニュアルも同様、読めばバシッとソフトのマニュアルってそーゆーモンですけど、一通り動いちゃってますな。

 HyperSnap6日本語版で行ったとのこと。最初はある程度その端末の操作法や癖に(たぶん)掲載されていたら、なんかソニー的心意気を感じない読者は少なくない。前回のバージョンではレタッチ系機能を見ているマシンって、結局ダメ。Vista対応版ACDSeeは「使わないわけですな。日本の(わりと歴史的な)版組を踏襲したのかーっ!?

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN