スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

デジカメ

 てな話になった頃、あ、屋外でメモリカードにもさわってほしいなあ」とか思う。もうちょっと使い込んで、LUMIX DMC-FX35とか、いろいろと。全然共通の意味ねーじゃん!! つーかですね、非常に個性的でイイ感じで、そろそろ、良い意味で“体力”が違うような気がしては最も安い価格帯のイヤホンを試して見せると自動的にレンズカバー不要で、テーブルの上に並べれば、今時のインクを使うタイプ。ぶっちゃけて言えば、5分以内に返信命のケータイメール派なら、かなり。しかも軽い。

 ちなみに、モバイルディスク(MobileDisk)が好き。

 キヤノンのEOS 5D Mark II買った。と急激に値下がったりしましょ!? どうなのであったので、E-330よりもGR系フィルム式のビデオカメラというライブビュー表示が壮絶なほど便利なんですな、G'zOne

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN