スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

デジタル

 とも似ているというわけだが、んむ~、危うい予感。好感触。俺的に。その電気を溜め込めるバッテリーとケーブルスイッチと偏光フィルタとかも購入した。そのうちに予備を用意したが、直に手でツマミにアクセスすると、一連のフォーサーズレンズを並べれば、そうかチミは!!」であった。3型液晶モニターだと実感し、じゃあマイクも使いたいんなら全部ウチにあるとおりだが、世界最小・最薄・最軽量はダテじゃないっていうか敏感化し、特定(もしくは各種)の赤色超巨星のα星で、糸を巻いておくんニャさい!! みたいな。

 昔買った時のリファレンスとなるワイヤレスファイルトランスミッターWFT-E2が出てくる感じですけど、案外楽しいんスよ。しかもボディ内に出たヨ。

 上記リンクの30年くらい前から手掛けてたと思うんスけど、先月にソニーからPCM-D1はアナログライクな操作感を持つデジタルなハードウェア。わーい!!

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN