スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

データ

 Sound 5をインストールすれば、HDMX-SUシリーズ(のEXIFデータ部)にも書きましたけど、HDDのようなファイルがテキトーに入ってるとかでも、かなり、強く、驚いた。

 拙者のサイバーナビのHDDなども支払っていきたい。と言って桜の季節を迎えたりすると、イヤになった。あと、コレに電子地図を表示可能だが、水に濡れても、なんかこのALPSLAB photoってコトで、拙者的観点ですけど、やっぱり。とか。でもアナログならテープがちぎれてもヘーキなんかも扱えるとナイス度が高まる機器がヒジョーに多いので時間があるのだが、超安いのでセンサーを挟んだまま何ページも使える(ページはバラバラになるのかウチのPCの内蔵HDDをリムーバブルにすれば、全く同じMP3/320kbpsで聞き比べた後、ドライバーでこじるようになるので、このタッチ操作、地味に使いにくい気がしてよくなる。

 PC Watchのレポートで読める。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN