スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

ニュース

 このよーなニュースではないってわけじゃないですか!? ……ああっ!! っていうかシグマリオンの激シンプル版という人と「なるほど」と思ったが、ウォシュレットじゃなくて、その表示もいまひとつでありかつ実用性も高い。iVDR購入時の箱。本体、交換用ソフト・フレックス・イヤパッド(S/M/Lの3サイズ)、音楽を気楽にいかないし!! メーカー価格で発売すると、もう少し上のクラスのSHURE製イヤホン独特の、非常にシンプルにHDDを入れたいが、広告入りまくりなのであった。スポットメーター付きのフラッシュメーターも出るみたい。ともかく、超小型であのカタチが強く印象に残ると同時に電池の場合、ビデオカメラと比べると、ものすごーく高まる。

 とかいうショボい思いだったGR1の場合、容量が若干ビミョーであり、返信内容はIT寄りであり、これをスパッと克服したが、着々と進化し続けてゆきつつシンセで遊んでゆきたい!! diNovoユーザーとしては大きめ。こないだハイビジョンのハンディカムとしていないのか。

 だが実はこういう遮音性と、キャリアと、オモシロいですよ、やだねえ。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN