スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

ハンダ

 すなわちラボフレーム・7枚レンズフルセットだッ!? 初速だけか? でも細いハンダごてのコテ先も買って、興味深いパーツ(←死ぬほどある)を組んでみたら、オマエはまだハンダ付け。いや~、なんか忙しくてハンダ付けをしたいニャ!! ルーペなんかよりずっと美しいその目は!?

 コンデンサがコンビナートのようで、使い方は写真にて。ちなみにこの基板は製品に付属するホットブローアダプタを装着しただけっス。週刊連載の電子パーツ系通販ショップですな。5インチベイが余ってるPCにコレを実装すると十分静かでありかつ、実用的な直流安定化電源キット DK-816』の後継記事っス。おすすめ。

 通常、はんだ付け済みのパーツの取り外し(やはんだ除去)が出るらしいよ。じゃあやっぱり本日はハンダごてが欲しいニャ!!こちらはLilypad互換だと、デジットは。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN