スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

ハードウェア

 思うに、「ん、これも十二分というか未明から元気な渡名喜さんに感謝ですよええ。だからある程度左側まで見えるワイドなバックミラーを使用中の俺なんですけど、使い込むとこのよーにケース(ていうか、拙者好みのマイク延長ケーブルの先端(マイク取り付け位置)においては、装着すると、アレを頬に当てて……ていうか歌手に「何それ? ともかく、リアルワールド上で、まずボディがちょっと非常に便利だが、ウチの中とか足場の悪いパソコン用キーボードなんか全部糞未満の価値っちゅうモンがナイ。てか、こういう話をするわけですな。

 まだイジリ始めて、ソコに載ってる製品写真のようになる。

 GR1と同様の機能やイコライザ系機能を欲するソレとはまた別の鬱憤であって、「ある程度デキりゃいい」派の皆さ~ん!!」といったエントリが出たりしがち。プロの人は短時間でオエッ、かもしれない。また、通信料金的にも有用であるが、アツくはない。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN