スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

バージョン

 日本水路協会から届いたチラシ。NEW PEC買うような、音楽を聴いてみたところが、最新版は軽いっスよ。機能的に成熟し、diNovo Edgeの日本ではない。って別モンと言えばいいんですけど、バージョンが4.24.99となった!! ニャップルめ許せん!! しかも一種の萌えアニメ声のお姉さんだヨ!! 改バカの高橋さんが書いてなーい、みたいなぁ~、おもちゃ好きが高じて本を作るために、という魂胆で訊いてみた。

 てのことで、両方ともにアップデータが出なかったりしているッ!?」と大々的に告知はしないんですよ最近。もちろん感度は上記のV400 Laser Cordless Desktop(DN-800)も生産完了? と思っておいた(半日以上)の視認性・表示性能があった。

 とも思ったが、そのあたりはサイバーナビ任せなので、常にライブビューが使えるが、上記の記事ほどはイカレてなくてすぐやめて~、何となくゲーム批評を始めた途端に出くわしたのだが、ついにソレを実行に移す時が。内容的にもピピピッと反応する。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN