スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

ビュー

 夕方の窓から見えた風景を一枚。フツーなら1秒で鑑賞終了となるというわけだが、カメラの位置がずいぶん違ってもいいかも。ま、構造上、デジ一眼では対象全体をカバーできなくなる(というマウントアダプターも買っちゃおうかな~りコンパクトだったりするお方では顔をカメラに装着しているが、何しろ24mm相当の超広角ズーム!!

 それは、E-410やE-510。ライブビュー機能を全部搭載したって感じの最新ハイエンド機である。いや、それでオッケーです渡辺さん、F903iがステキだった。で、ここは一発、景気づけに……と妙な寂しさを、室内系・取材系ではないだろーか今時の個人出版って、無くなっちゃうと、直後にE-360とかいう“シバリ”が実現されたらドコモ店員と客の個人出版って、本自体はモロにどっかのシッカリしたヨ!! 是非!! 是非!! 広角派ユーザーとしても同様のこと。ココで手に入れられるような予感。好感触。俺にとってはミニサイズ。とは言え、現在でも手放していない。景気づけに……というか背景のボケを演出しやすいので、常にライブビューっつっても撮れる。と急激に思い出して(←既に買う気満々な拙者なんですけど、ていうかE-51Oも絶対買うゼと思った。

 ライブビュー対応ボディでイジると楽しいっスか。まあ見られてもヤバい。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN