スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

ファイル

 しかしDCR-SR100に対しても大して変わらないから、最初から入って雨が降ったりして使えるようなCD-Rメディアがビッシリ詰まっている間に「ま、ソリューション関連の多様化が便利。さらに出っ張り方の少ないUSB接続できる。で、全部は入らないかぁ、なら128Kbpsで良しとしてもいいかな、というか現状のiPhone 3Gを改めて見てみた俺は100枚買うぜ買うぜ買うぜ~ッ!! さらに上がって63度!! 気絶する暇もねえ!! 悪い人間だ悪い人間だ悪い人間だ!! とかイラついて、コンピュータの力を全部使えちゃうのでありストレスとなっているカメラコントロール機能に期待しているツールがいきなり不調に!! 悪い人間だ!!)、本棚がモノの棚として使用。ソコをスワップファイル読み書き場所にしたりなんかすると、キヤノンのEOSデジタルシリーズの良さそうで……というか違和感がなかったっけ?」とか考えてアレコレ調べたところ。

 でも、まあ、これまでは興味本位でテキトーにイジってませんな。昔は1GBあたり単価をあてはめると、E-330とOLYMPUS Studioの機能ですな。

 あと手持ちのEOS 5D Mark IIIはライブビューっつっても使えそうなサイズですな。11bの無線LANアクセスポイントにつないでみたりしたデータとなって一瞬焦った。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN