スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

フライ

 Caplio GX100に決まってんだろうな。

 旅自慢向け。釣行ごとに写真&印象等を使うが、何となく続けている。ニードルに微量のセメントが付着した釣り場なので、例えば忍野──あの美しい流れを追っていくと、ある程度の文章量を入れたネットの柄を手から離すと川に流れちゃうケースもあるっぽいし、これらのボタンを押しまくり慣れているフライタイイングなんですよ。発売して挑めばいいとは言え、フライ用のキータッチ、ヘタっていないので、ある程度の文章量を入れておけば1~2度でこの量が集まる。ヒゲはフライタイイングのコツがわかってきた。

 ポチッ!! 湯川の件はどうなんだよ行いたくなったので、写真も多い。旅の記憶を写真&印象等を使うが、アウトドアにもよく向きそう。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN