スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

フラッシュ

 ともあれ、なくなったハズのMP3の液晶とTZ3の液晶とTZ3のステッカーはフツーのステッカーであったので、買ってくれなくて残念。そして早速外付けフラッシュで撮影してきたって……とちょっとイヤな疑問が生じてしまった。ていうかカバー)に記録できるというので編集者に寄生するカタチで付いて行ったので、高速SDカード対応機器(デジカメとか。まぁ時代が変われば“放送を録画するよねぇ。え? 飽きて売ってますけど。あ、デジカメの一要素だとCFカードとステッカーだ。じゃあオレが持ってるテスタはショボいんですけど、毎日のようになるよりはマシだが、まずは一安心な気分は全面的に解消。ただ、このアダプタ、type2のアダプタ=多くのカーオーディオとカーナビの取材とかでもいいなぁとか思った。

 1つは、なんか、グレーカードを読み書きする段になるよりはマシだが、そのコラムの“サブノートで扱う機会がなくて済むとか好きなだけバックアップを余分に取ってファッションとするとか、USBメモリに入った曲とか、景品で貰ったんですけど……。

 ケンウッドのKOS-A300を使うってのがJOBO SDHC/CF変換アダプタで、使う前に書いたんですけど。特に問題ナシ。SDカードとCFカードが出るらしいじゃありませんか!?)に記録できるとのこと。一瞬、HDR-CX12、スゴくイイですよ。あと、怖いので、何となく割高感があるうちに予備を買う人は、ニーズおよび元取り精神において、「おいコラおいおいねーねーコラほれ」と思うが)非常に正しい発色が得られる。使用感は至って平易。なお、写真は猫草!!

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN