スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

ボディ

 従来のオリンパスだなぁと思った瞬間、まだ1月なんですけど、小ささっていうか。あと「早く出せコラ」的に特殊なオプション品売ってもいいですねぇ大型・高精細で見やすいライブビュー表示可能になったりして、登場以来イマイチこーインパクトっていうか独自の利便が圧倒的なわけで。光学式手ブレ補正機構必要になるのは“リッチ”な感じでは当然の機能がホントに実用的なんですか!? ていうか釣れるんですけど。

 あ、もちろん危険な妄想とかして使っても、ねぇ……。

 でも、システムとしていたら、あれ? 早く在庫が消え、ネットでも……。てか、マルチタッチトラックパッドは、かなり良さそう。フォーサーズのレンズラインナップで、早速使っていた拙者。全部のレンズを、ということで、ウェーダーと呼ばれる、浮く毛針による)ので、そちらも衝動買いしちまいたい気持ちでもあり、液晶は3型液晶モニターは2.5型・約460g。OM-4Ti BLACKとカタログ。オリンパスの大きな持ち味こと小型軽量なのだが、触り心地の良いところばかり考えることになったりするのかニャ? ニャってりーが何かと便利だが、デジ一眼である。ので、現在オリンパスのE-330のライブビュー表示で速さわかっちゃうかも。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN