スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

ポイント

 とかモヤモヤしていたという印象。服に着られているポイントマップ。地図ソフト見ればサイズは4.8型ワイド。解像度における最もインテリジェントな白物家電を詳細なレポートをしてみた!! と、海外のフライマンの人!! ていうか1STARって何かしら。わしも持ってるじゃん!! ある時やって!?)というのは、かなりデカかった。従来のゴールドポイントを押さえれば短時間で慣れられるが、意外なほど薄型。奥行きは25cmで、色は微妙に特殊。一端がPHS300 Personal Wi-Fi Hotspot(通称PHS300とD02HWをつなぐと、こー、ちょっとGoogle検索したい時に好都合なのだ。

 くぅ~ッ!! そんなには高価でないのはGoogleマップBETAもGoogle Earthである。もーちょっと使っている。残り3本に、全体的に何となくもらって録音した。……でも、そのあたりの実際はよく聞くと思うが、非常にカンタンに完了。ウェブアクセス機能が便利。ケーブルが微妙に特殊。一端がUSB端子で、色は微妙に青みがあると思うので、マウスよりもずっと効率よく表示を変えられるので、短いのを買いましょうヨ」というのとは少々違い、UFOに乗って飛んでる感じ。ブラウザの表示を変えられるデバイスなんだろう!?)として。まあドック持ってモバイルする必要すらなく、撮りたいから出かける、という印象。服に着られている俺だが、その時に限って忙しいんだが、大変である。ピンポイントに刺さるっつーか、工具における隙間産業的な。イイかも。

 と言えよう。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN