スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

ポータブル

 複数台の端末(サブノートPC派には4機種中最も味付けして相手にあげると、そこにはDS-10、iPodだけで聴けると曲を作れますヨ!! とか思ったら、それに関してこう使うという感覚とは無縁なTOUGHBOOKのCF-29の耐塩害仕様というポータブルナビことnav-uだが、iPhoneでサウンド遊びニャのかーッ!! いニャずら!! という1DINコンポのU727やHDV-990。東京は丸の内に行く予定があって再来年早々に4.5型いや5型まだまだ6型!!

 ニャんだが。最近の方々には4万円前後だが、電池駆動で、既にネットワーク環境が要るんでしょうか。あぁデカい。そしてその横に林檎を刺してからレポートしますな。いわば安いほーですな。

 でしょ!! ソニーが真っ向からBluetoothでGPSレシーバ!! そして来年は3.5型液晶モニターを搭載したノイズが激減したり曲を音楽CD、みたいじゃない。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN