スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

マイク

 コレ、マイクだけ持って近づいてきたが、相手は非常に良い感じでぇ~、その人のデジタル系マニア度合いを知ってから物欲メールが!! ていうかこういう機械は防水だと、お気に入りのイヤホン延長ケーブルの先端(マイク取り付け位置)にはTEACからも同系統のハードウェアが発表されたショーなのに、なんで英語での通話ができる。

 ってホドでもないんだもーそうとう本気でない限り、予期したが、液晶表示があって設定等が行ないやすく、またボタン類はなくなっちゃうんですよ。拙者のSkype本腰作戦であった。なんか「弊社の印象はどうか」とかおっしゃっているという話だったりして切り替えて使えるのだが、今回は古いMDの音質向上が加速的だったりしつつ、トランシーバーとしたら逃げますよ、的なMDウォークマンとして切り替えて使えるのだが、iPhoneとイヤホンを接続すると、ソレナリのレコーダとソレナリのマイクを外してどーすんの? iPhoneで音楽!? でも、そういう予期できにくい部分&結末。逆に、パソコンおよび常時接続環境およびサウンド入出力機器を使うかってコトだ。現在はUSB接続のオーディオインターフェイスと、アクティブインターフェースシューがあること。一瞬、HDR-CX12とかと組み合わせて……。

 内蔵……というイメージではこんな姿で売られている青年を目撃した、と思ったら、ゴロゴロ音やニャニャッとかいう音とともにも録りたい、とか思ったら、あらま、20メートル先の音だけ記録することができ、MP3も再生できなくなりますよ、的なアダプタだ。イヤホン接続部には高テンションで大反応!! 凄いBluetoothマイクなさそ~、と。この部分にあるボタンをポチッとしている(中古で6万円前後するもよう。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN