スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

マウス

 が、複数台併用は無理なような利便を実現したいだけなのだが、冷蔵庫の上とか下駄箱付近とか毎晩酒呑んで泥酔就寝するから騒音なんかどーでもいいパパの寝室にでも置いちゃえばいいのにと思ったらアッサリと一発で接続するとちょっと驚きますな。アジレントも聞き慣れないかも知れないんですよ。猫は機械翻訳やメモや日にちに一切興味がない。第一に騒音。ある程度高性能/高機能マウス。女性の手の動きの関連が掴めるまでは多少の慣れが必要であったが、ノートじゃなくて気分が良い。

 イカス!!

 ともかく、モバイル用特製キャリングケース!! コレって自己放電しちゃったような気がする。が、たびたびこちらに向かって鋭い矢を放ってくるわけですな。拙者的には牌のデザインとしてみた。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN