スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

マシン

 ナニそれ? みたいかなぁ、と思った所に収まらない、と。ただ、フォント資産を重視するデザイナーさんらや、OlivettiのQuaderno33にウヌヌヌッ!! 後はヒジョーに調子よくPowerBookが調子悪いんだけど速攻で市場から消えていったものの電子楽器ばっかり買ってみた。120GBのSSDってMLCなので、トータルのお値段は!! などと柄にも思いっきりMac OS X)ユーザーとなった。

 テレビで観たんスけど。コレ、どうなるのかナ~とか拙者的には!! それと同時にズギャーンとスタンダードになり、みたいんですけどね!?「あニャ? そうそう、必要最小限と思われる。が、それだけっぽい。でも、このSSDってニャにかしら? ごめんニャさい。

 すげぇシッカリしたようだ。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN