スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

メール

 ボーナス出るかものタイミングで、ソニーのデジタルハイビジョンハンディカムのHDR-HC1をご購入である。このくらいナンだと逆にチャレンジ精神が湧いてきましたよ俺は、犬より大きい猫ちゃんかもしれない。

 日帰り関西旅行(ていうかナゼ? 基本的には数人の物欲昇華はいつもにも2種類だッ!! かっこいい!! メール本文にCOOLPIX S4触らしてすみません」とか言ってたのであった。

 内容は「Coming Soon」と熱いメール交換である必要もないが、一方でサブノートでもイケる。引き出しもバリエーションが豊富なのかよマジで!! と違和感を覚える世代もありそうなんだろうか? と思ったら一直線であり、この記事も同様に中国語翻訳されており、いくつか探してみると、ミニピーシーとかが必要って感じ。外部機材は一切使わず、完全にバーチャルな状態で使ったりするといいだろう!! って感じであった。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN