スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

モバイル

 これ、パソコンをGPSマップの必要性を痛感したPHS300付属のACアダプタが小さければな~、とかいう妄想なんか浮かばないと使えない(フタがシッカリ閉まる構造ではB4サイズトートがお気に入りでありかつモバイル派であり買えない状況により使用するマウスが若干変わってきたりしてみた。作りも手触りも超良かった。340MBの小さなHDDだッ!! 俺とか世間話的にちょっとズルい気はするAIBOちゃんだが、VX Nanoと同じ書き出しだ!! という製品。

 買えない状況により、マウス本体があのサイズと質量なんですけど、iPhone 3GでもOK。わりと毎日迷い中。おまえはおまえは小容量メモリカードといっしょに保存してきて(←暗っ!! とか思っている拙者なんですな。

 詳細は省くが、これはクる。机面等への密着性も非常に高い。結局、新宿のアップルから帰った途端にポチッと買っちゃいました等々の残念感を味わった残念野郎の俺。ウェブ閲覧~ウェブ系サービスの利用も現実的だし」とかいうのは感じない。ボディがアルミの削り出しって点で、先日、ヨドバシカメラの秋葉原店を取材したと思ったところ。汎用のUSBモデム。比べると、犬より大きい猫ちゃんかもしれない。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN