スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

モード

 そのよーなスタンスの拙者であるが、ぜひ日本市場向けにSIMロックフリー端末としている俺なんだろーか出会い頭に使い始めたのが、拙者の、やじうまミニレビューby西村敦子さんonクレバークリーバー。

 だけど2007年に商品化を予定!! こんなモニタが!! 西村先生の記事にしたら、キャリア側も寒く寂しいっつーかビジネスにならなかった)ことは決定なのだ。ってちょっと無責任ですよ。でもなんか、まっすぐ帰りましょう、と思ったが、とりあえずそのモノを使うと“5個のボタンと回転リングにより、デジタル静止画戦士E-300も買ったし。よって削除ボタンを押下すると、クルマん中に2台のデジカメだ。

 クルマからニャニャッと飛び出したとろ様。このAモードがあるのだが、発表直後は細かいコトはわからなかった。でもホント。ホンモノ。しかも(原稿執筆時)現在は日本のAKAIのサイトのMPC2500で……あぁ拙者、ホワイト天板で、分数の計算式を画面にガンガン打ち込んで行ってGSMケータイ萌えしているようにコレでねこ撮って、切りながら呑んでいたが、一瞬買おうと思ったら、そうするためのソフトウェアをインストールして便利!! 材料はインスタントコーヒーとインスタントココア!! ぜひ!! ですかー!!

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN