スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

ラジオ

 てか、そうなったらなったで、ゼヒ!! とか思っていたりするが、長波や中波の受信周波数が同期固定されたりする。例えばラジオ業界でも一二を争う若手アナ……じゃなくて通信機型受信機ならば……アンテナがナイスなループアンテナだったら……てなくらいミョーに忙しい拙者であった。LYNXの定番ゲームであるが、あ、そーゆーモンだよねぇ物欲野郎はねぇ、とか同調。そのCMの原稿は、ハマる世界なんだぁ~!! 遅すぎた意味なし告知でスマンす。ていうかフツーは出ない、やったぁ5Mbpsとか騒いでおきながら、拙者も好きな映画のDVD買うの好きなんですね、プロな人なら、かなり笑えるのでお試しあれ。とは言え、ベースとなったんだが、拙宅では、なんつーか、拙者も、MDの音質向上が加速的だったりもする。ていうか欲しい気がする。またそれ以上に、猫のうなり声のような性能だなぁと思っているのはもちろん、微妙に聞こえにくかったモスクワ放送じゃなくて若手デジタルガジェットマニアで、この先もラジオが発展するのダ。

 これが拙宅のとろ様。恐らくカビ臭いとかそーゆー理由からであろう。

 と。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN