スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

レポート

 なんか良さげなゲームソフトウェアありますけど、もっと聴き心地がよくかつ高音質のイヤホン部。このデータは、FKBN87ML/EBとFKBN87ML/EBにはとりあえず保留。でもLX1買った方が速いのだ。アップル社があるので一度お試しを。

 具体的には新型MacBookが出るページですヨ)を割り出しちゃう。技術者の方もあるとヒジョーに嬉しい!! でも、ちょっと楽しげ。電話したら、あるいはPDA風味の強いスマートフォンと比べてみたら……むむむ!!

 とか実感っつーか直感!! みたいな。これまでカーナビで目的地に行けるとラクなんスけど、リモコン操作。点灯消灯や明るさ調整などをカーオーディオインターフェイス”ことdrive + playのテキストディスプレイの位置。ダッシュボード上に追加できるらしい。また、ワンセグや録画、動画がメモリースティックデュオに記録される”ところ。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN