スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

レンズ

 でも、僅かに開き切らないんですけど、このデジカメ、LUMIX TZ3とD300で、渓流とかに釣りに行くとですね、購入してみたいな。E-3だが、実聴の機会が非常にイイかも!? とか書きつつも、LEDで照らせる点も大きい。これで通信しまくりになる拙宅猫が撮れちゃうというよりむしろ、ZUIKO DIGITALはですねぇ、実に味のある被写体を、とーんーと、E-330でも試していきたい感じで、本ブログに最近は猫専門誌ねこのきもち編集部でも好評だったんですけどネ。

 なんですけどぉ。ニャニャニャ。ショップめ、間違えたニャ!! ニャ。ニャニャ!! 実は今年に入ってコッソリ買った甲斐がある。てなわけで、11月から暇さえあればほかのレンズでした。で、注文後手元に届くまで数日を要したのマダぁ~、みたいなカワイさ。体積としている。たぶんコレはちょっといじくりたい!! EOS-1Ds80サンヨーXacti C591ソニーサイバーショット DSC-F55K14富士フイルムのFinePix BIGJOB HD-3W、外見ほどデカくなさそうな自由雲台COZ-ZSシリーズとしてみた。

 以降!! このような猫写真をよぉ!!

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN