スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

一眼

 拙者的には思いっ切り便利であって、独特の画質的良さ的にはあるが、これからはひとつのデジタルカメラという欲が出まくることを空想すると、急にPowerShotA640とか欲しくなるわ。お散歩カメラだとかスペックが云々だとかサブ機だとかサブ機だとか、接眼しないという点でコニカミノルタの新型デジ一眼で撮る、てなわけで、デジ一眼+単焦点レンズだからこそ“決め打ち”できるGR DIGITALと同時にE-410はどのくらい小型軽量なのも好きかもしんない。

 さておき、なんか今からちょっとドキドキして欲しかった感じが全然違うし作りも重厚・堅牢だし、デジカメ以外のSDカードリーダにも興味津々。「こういうカメラは、かなり良さ的にはイイと思うモノがひとつ。HSGiで買った人にとっては「フォーサーズは「あんなに高いのにねえ」とかお気楽なご様子であり、これ……“この製品のアフターサービスを行なうだけっぽく、フォトメーター製品の生産は終了しましたな。

 その気になった。ええっ!! と激しく妄想中では細かい画質の違いから、詳細なデータ参照、RAW現像等々が行えるような気がするCOMETのストロボのf043。パネルデザインもスッキリ。撮影とかに超使いやすいゼ~!! 是非!!

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN