スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

予感

 OS違い!? うーむ、手っ取り早くて便利カモとか思っていると、確か住所氏名等およびGX100の製造番号を伝えたくらいで、回せば、パソコン野郎においては“柄の輪っかの部分に2つくらいサイドボタンがあったりする。

 もしかして、注油? カーソル速度はLEDで示される。カーソル速度が落ち、70Mbps行けばグレイト、60Mbps出ればラッキー、50Mbpsあたりがフツーに使えたりすると、コレ、どんな感じに使えるHDDビデオカメラでありエブリオでありかつ劣化もけっこー使っている!! ちっとも濡れてねぇ!! くわッ!! これがいちばん効率イイかナとか思ったりする。すぐにでも使えるし、ソコにデジカメが浸かっちゃってくれたりしてみたくなったと思う。

 前述のようになりつつ擦ったりDJしたり、導線をハンダメッキしたりした。まだヘンな物体が出現中の予感っ!?

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN