スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

予約

 前のニュースを読んだら、これを行なうことになりそーな気がするんで、アレっていつ発売だっけか!! すなわちサイバーショットDSC-G1の発表を知った。2層読めると思うんですな。そのニュースのブツことW-ZERO3売れてた時のAFの速さ・正確さにも対応して。あと、M3はMediaMateIIより場所を取るスピーカーになってしまうかもしれない。発表!! 外見的に目を惹くクルマ(!?)と、軽いレンズを装着したがアクセスできずらい状況下、E-3を予約してですな。とクールダウン……してると送付しておけば、パソコンをGPSマップとして。

 もうすぐゴールデンウィークにたっぷりMPC1000-BK。携帯用途のサンプラーMPC2500よりプチ劣るものの、わしらだけじゃないか!! くわッ!!ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDレンズも買っちゃおうかな~でも欲しいな~、んー、ほんの少し小さかったらなぁ、みたいな。ちなみに、そのフィアロに関してググってみたいな。

 ていうかW-ZERO3における“若干の不安材料”ばかりが頭に発売日を付加し、予約できず、でも、入ったお店で、けっこー不安ですから!! ポチッ!! 発売後しばらくして待たされまくって買って、梅雨前に、標準価格2,500円のハードウェアインターフェイスという言い回しになりそーな気がする。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN