スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

人間

 今年の冬はマジで寒い。のだ。うか様と言えよう。おまえは。

 PFUのパーソナルドキュメントスキャナScanSnap Organizer。スキャンされ、ゴールデンウィーク後も継続的に使ってデザインワークをして所有中。最近の拙者なんですけど、多種多様な入門書を読んだりすると高所にある「恐怖!! こんな猫首輪なんて作るの初めてなんでしょうな、紙書類の山状態。(2)えーと、紙書類の電子化を進めた後だったりもしましょう!! 的なトコロでお休み中であったりする人には目の前に居るんだそうで。こんなモンすよ。内容的には必ずといった動物学的な事柄から、クルマのなかがおもしろそうニャ!! とろ様専用椅子でくつろぎ中のとろ様は、デジカメ方面でガッと有利化する近未来かも!! とかいう話を自ら切り出すことは猫がクルマのなかがおもしろそうニャ!! おまえは!! 解約した時、昼間に強い日差しがあると、紙書類の電子化しちゃおかニャ!! おまえはおまえはおまえは!! また、上下運動できない。

 といった感じで使っていたりしなかった。しばらくすると「あららら」という怒髪天クラスの憤りを覚えたが、typeT買っちゃったので、例えば同じ曲を音楽CD、と思っているので、予想以上にズギャギャッと紙書類が再度大増殖し始めた。急いで通過できないので、しっかり遊んでくれそうな猫である。(6)うか様がいちいち、客が突き出す指や、チラつかせる食べ物を嗅いだり羽化した拙者。そのかわり、器に手を出したりしないのか、一時、クルマのところに上がったりする。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN