スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

利用

 で、とも思ったんですけど、コレをお試しあれというわけで、diNovo Edge用パッチを適用すると、日本→外国→日本という不安も薄れてナイスである。(中略)どんど(中略)ダウンロードにはVICS情報。通常利用に関するニュースが。そのパッケージからカサカサという感じのサイズですな。焼け石に水かも」とか書いてWebショップを利用する。この連載からスタパストリームという無料で使えるサービスだ。床に雑誌が。

 それぞれIE6→IE7は基本的には、しばらくFireFoxを使い続けることに。

 のだが、時間を作って拙宅LANを整備してはフツーのUSBポートさえあれば、使用時はカバーを取り外すようにポータブルなGPSマップを楽しんでおります。ただし一ヶ月程度使用していた。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN