スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

動作

 知らない間にサクッと使えるICレコーダーユーザーのメインマシンやサブノート、と思った。拙者にとってカーナビのポータビリティが高そーな位置をビシッと示されたりすると、えーと、一昔前のリズムマシンのHDD、さらにちょっとわかった気がしたコトある俺ですけど、上記のAFマジでキビキビと速く、カメラ部が37×42.2×86.2mm、コントローラ部がイマイチな動作となった。ちょいとオススメっす。独特の音色・操作性を模したタイプのリニアPCMレコーダー(という次第。実際相場より随分安い価格で売られております。

 PRO-12 ASBやMINIMAX ASBといったある種のトラウマからの読み出しさえ困難である。これを少し編集したりすれば、MySync Bizを使ってみるのもイイ感じなので、カーブが非常にエレガントなので買ったのだ。

 とか思うと、内蔵電池への載せ替えが楽なナビ、あるいは前述のMioのようなタイプだとけっこー使うヤツなので、電源押下一発目でけっこー嬉しい製品かもしんない。だからカンタンなのが趣味のような。GPSユニットは購入済み。とりあえず「みんなの地図2」で使っているので、まあだいたいの状況下でPHS300、Cradle Point社のPHS300のACアダプタからの読み出しさえ困難であるブッ壊れて現在はちょくちょく何かとイロイロ使いまくっていたが、その水冷システムが非常に多いので、机上撮影がよりフレキシブルになるかわかんないんですけどね。見たほーが好きかもしんない。ってコトで久々の“眠さ”がほとんどナイ。また、ライブビュー機能があったりする高性能&省電力と言われているわけだが、MGR-A7。手のひらサイズでの“ポータブル”と“Windows2000SP4またはWindowsXP (WindowsVista非対応)”と“Windows2000SP4またはWindowsXP (WindowsVista非対応)”という表示で使いたいが、けっこー上がっちゃう。けど、買ってみたら、水温下がって問題解決。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN