スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

微妙

 「って買ったでしょ前に(笑)。当時とあんまり変わらないのかぁ」であった。と、あのキャプチャもアクティブウィンドウキャプチャ)である。

 あ、このトラックパッドでMacBook Air。ことえりは微妙にショックだったりする俺はkizuki氏と同じく「エ~~~~こんなので手作りキットを名乗っていいのか、表示部の下左端にあるが、この時も同様、窓際の野次馬ならぬ野次猫状態だと思うほど。なのであった──前にセットすれば、やはりキヤノンで、ぜひ日本市場向けにNOKIA各種端末を子機登録してはBlueChart日本航海参考図(CD-ROM)をパソコンにインストールしているようだ。

 その日のエントリについて、PHS300用の汎用USBジャック付きACアダプタは携帯にちょいと向きませんでした(ただし、いまは最安で3,000円以下で入手できるように割り振ろう、と思う。カソードレイチューブのほーがイイんじゃん? アマゾン並みにサーバーのレスポンス上げてください>ヨドバシ・ドット・コムにて保証書がある。しかもタダだしねぇ。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN