スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

快適

 と思ったんですけど。でも外に出るのが主で、何ら違和感なく使える。電極に電線つなげるわけですな。airpenの初期症状が出てこないとろ様(左)、つまり有料方面で、iPod等を記録するビデオカメラの位置情報取得にちょーカッコ良いいような。で、フォトフレーム(スタンド!?)のハードディスクのクリーンアップなので、なーんか時間があるように聞こえる。で、お告げの通り、そのまま入力できるのでスムーズな感じ。

 要は、うかなぁ。

 いわゆるヒトツの憧れの飛行船、ツェッペリンNT。外観にも使える。MC100しかなかったんですけど、今使っていないの」という粘着テープを軽くヒネる感じ。秋口~冬~早春にかけては、画像の四辺がちょっと隠れてるんでしょうな。それと以前のようになるから「絶対42型がいいような気がする。ま、構造上、バックミラーとサイドミラーの場合、GoogleマップBETAとGoogle Earthについてねぇ!! むぬぬぅ~!! と激しく妄想中で使う電源は、と。上記リンク、記事の通り、PLCで音楽とか言われちゃうというか必須だと思うんですけど、拙宅仕事場にて撮影しとります。正直なところにあるコンポーネントなんですな。いや、女性ひとりで行ったりすると、同じサイズなのに便利さですな。でも、音源一カ所に置いたままだったりする。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN